パニック速報

The next stage is paradise…

XperiaZ3インパクト

がついに届きました。
楽しみにしすぎたせいか届いた瞬間オナ禁17日目にして射精してしまいました。


f:id:vip-de-marika:20150105165146j:plain


こんな感じです。手のひらにすっぽり収まり指も画面の上部に届きます。
とりあえずやっすいアンチグレアフィルムを両面貼ってやっすいクリアケース買って保護してます。


そのうちこいつらとっぱらって両面ガラスフィルムで覆い尽くしてバンパーでサイドを保護したいと思います。一応Amazonで調べたら両面ついててフィルムは2000円くらいのあったしクレードルささればなんでもいいからバンパーもよさげなの探して早く買いたい。


ドコモのスマホ初めて買ったわけだけど初期から入ってるアプリが鬱陶しいしランチャーもゴミカスみたいなレイアウトで使いにくい。
ということでGoランチャーぶちこんでわいの好みにレイアウトしたった。


SOYN製なのでウェアラブル端末との相性がいいっぽくスマートウォッチとの連携もできたりあれば楽しそう。
運動食事睡眠サイクルとかそのへんくらいなら管理してくれるスマートバンドは連携させてつけてみたいかも。定価1万円と高いのでまだまだ買う気にはなりませんけどね。


そういやこのスマヒョハイレゾが再生できたり音楽再生アプリがよかったりだとか。昔Googleプレイの有料アプリ一層セールのときに100円でかったpowerアンプっていうアプリと使いくらべてみたいかも。


来月この糞糞&糞イーモバイルスマヒョとおさらばできるし2ギガ980円のやつらへん申し込んで使おうかな。音声通話も使うからありにしようとすると値段も倍近くになるし悩むとこ