パニック速報

The next stage is paradise…

2013

f:id:vip-de-marika:20150105012944j:plain
Nexus2013を今更買いました。
15000円だったので高くも安くも無いぜ

f:id:vip-de-marika:20150105231515j:plain
今のホーム画面
すげー凝ろうと思ったけど別にこのタブレットで何がやりたいってわけでも無いし適当にウィジェットとショートカットばら撒いた感じ

Tab譜再生アプリにGuiter Partnerってアプリが結構よかった
各種拡張子対応(tg,ptb,gp5)
設定が全然弄れないのが気になる
英語読めないからよくわかんねぇけど横置きで最大2,5フレーズしか見れないので、縮小したいぜ
有料版買えば解決するんかな

Guitar Partner Lite - Google PlayAndroid アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.datoh.app.android.tabdroid.lite&hl=ja

パワーポイントとかがプリンアプリのQuickofficeとかいうアプリで最初から見れるのはすごく良い
あとは漫画とアニメ専用ビューワでいいや

スピーカーの音質が良いのも結構気に入ってるポイントの一つ


カバー持ってねぇからさすがに外出先に持って行く時用に欲しいぜ