パニック速報

The next stage is paradise…

パニックweek 一日目

2/10

f:id:vip-de-marika:20150217163956j:plain

朝、広島空港。わにがバスの都合で早く来過ぎてたため俺もしょーがねぇな、ってことで一本早い空港行きのバス乗る。
あいつアマゾンカード持ってるからって空港ラウンジ普通に入ろうとしてておいおいおいおいってなった

機内、春秋航空の席は一番前から4つまでちょっと高い席なんだけど今回その真後ろの普通の席にしたらそこもスペース広めで快適だった。これはいい発見。

昼、ネカフェチェックイン。鍵付きの個室で5畳ぐらいあって快適、飯はなか卵の親子丼390円。Googleで最寄りのなか卵調べて行ったらなか卵の研修センターに到着する。これはグーカス

夕方、じんじゅくでわにが探してたカープのキャップをやきうの専門店で購入、店員さんと仲良くなって写真をパシャリ。そこから新大久保行って端末を売却。うんこがてらに入ったLAWSONで物買おうとレジ行ったら何故かシフト上がりの私服姿の店員さんがレジ対応、店長ゴミ出しかなんか行ってて俺ら店でたあと店長が怒られて立場逆転してました。ぶらぶら歌舞伎町周辺歩いてたら背後から観光にきてた外人にロボットレストランの場所を尋ねられる。外人に道尋ねられやすい体質で慣れてたし、本当近くだったので連れてったげた。

晩、すわこさんと合流。神田のまぜそば「わいず」に行く(上画像)。2、30分並んで店内へ。かなりうまe、シメのご飯が一番最高の贅沢でした。ただ辛いの苦手だから今度来たときは山椒固まった部分は少し取り除いて食べます。

帰ったら8時半ぐらいだったけど動きまくったのでいつの間にか就寝


一日目終了