パニック速報

The next stage is paradise…

パニックweek 六日目(最終日)&総括

2/15(日)

朝、10時ぐらい起床4日間あまり睡眠とってなかったし予定が押してないので遅めに起床。俺のメガネのフレームが折れてかなりブルー。荷支度してグッバイみっくサンキューみっく、行き土産をしていきました。


昼、希望ちゃんと合流。ダンボーのフィギュア購入。「麺屋武蔵 武仁」でつけ麺を食す、結構な甘口で一口目は凄く美味しかったけどくどくなってきてイマイチやったかな。食った後はeイヤホン行ってリケーブルコード購入。が、帰宅時気づくのだけど不良品で後日交換してもらいました。

昼過ぎ、メガネ屋も見てお土産も買って希望ちゃんとお別れ。上野ー京成上野ー成田と乗り継ぎ

夕方~晩、飛行機乗って広島到着。わにとも空港でお別れ。おつかれさまでした。

総括

6日間もあったのでやることはほとんど行動できたところは満足。しかしauBL入りによる金銭的な大痛手&メガネフレーム逝でブルーな気分で最後終えてしまった。あと今回は美味しいものとそうでもない当たり外れが多かったかな。にしてもホント金使ったなあ、暫くは引きこもります


以上。