パニック速報

The next stage is paradise…

2015年春アニメ

ここまで1話を見た感想(配信する度随時更新予定)

ガンスリンガー ストラトス
f:id:vip-de-marika:20150406220639j:plain
アケゲー原作、いまいち

プラスティック・メモリーズ
f:id:vip-de-marika:20150406220738j:plain

さすが動画工房といった感じ、オチが読めるがどうなることやら

血界戦線
f:id:vip-de-marika:20150406220813j:plain
1話のつかみは良い、雰囲気もビバップとかスペースダンディ風で好き

アルスラーン戦記
f:id:vip-de-marika:20150406220841j:plain
結構良さそう、原作未完らしいからうまく締められるか心配

SHOW BY ROCK
f:id:vip-de-marika:20150406220946j:plain
俺達のサンリオが深夜にやってきた!!やっぱり1話目から飛ばしてるぜ!!

雨色ココア

2分ホモアニメ、見るもん無いなら流し見でOK

ハロー!きんいろモザイク
f:id:vip-de-marika:20150406221124j:plain
クソつまらん

長門有希ちゃんの消失
f:id:vip-de-marika:20150406221201j:plain
ハルヒとは別物として見れば結構この手の奴の中では良さそう

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
f:id:vip-de-marika:20150406221233j:plain
またこの声優かよ

食戟のソーマ
f:id:vip-de-marika:20150406221337j:plain
どこまでやるのか知らないけど結構いい感じ

電波教師
劣化GTO


境界のRINNE:まさにサンデーって感じのアニメ、俺は結構好きかも