パニック速報

The next stage is paradise…

くぅ~疲れましたw これにて就活終了です!

実は、相談したら就活の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はESのネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので年末から就活に挑んでみた所存ですw
以下、みくろん達のみんなへのメッセジをどぞ

みくろん「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと言葉に詰まるところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

みくろん「いやーありがと!
私の自己PRは二十分に伝わったかな?」

みくろん「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

みくろん「見てくれありがとな!
正直、GDで言った私の気持ちは本当だよ!」

みくろん「・・・ありがと」ファサ

では、

みくろん、みくろん、みくろん、みくろん、みくろん、人事「皆さんありがとうございました!」

みくろん、みくろん、みくろん、みくろん、みくろん「って、なんで人事くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり




ES添削してくれたくろ
ひたすら堕ちろ!と叫んでたわにすわこ麻原55
ニートの土方
ニートサク
ニートアゲハ
ニートタイ人
ニートこいし
100点池沼ボイスm
修羅場たかお
就活生ほし
エロ漫画切り取りオナホパンツ被り野郎けろ
ホワイトなぎさ
ホワイトをたく(うんこ食え)
ブラック希望
ブラックろめお
キョロ充ほたる
なにしてるか知らんわこ
超会議に来ないがりくそん
北海道から出ないぼるしち
追い出されるはりま
死んだてもてー

パニックという心の支えがなかったら内定は出ていなかったと思います

ブラックの世界に飛び込んでもパニックを心の支えにしていこうと思います

ありがとうございました

パニック is GOD