パニック速報

The next stage is paradise…

11月3日

ユニクロ行ってバイトでした












ねんがんのヒートテックタイツ、これで冬は完全防備
今度耳まで覆えるつば付きのニット帽買う、手袋はワークマンのダサい奴
f:id:vip-de-marika:20151104024253j:plain









最近のパニック客観視

なぎささんがすごく大変そう
希望ちゃんの会社はブラックっぽいけど給料ちゃんと出てる分ホワイトだよな
くろは相変わらずくろ
ケロはアホ



















 

















ラグタグっていう古着屋のネット通販でコムデギャルソンオムのシャツ買った
ギャルソンのズボンのシルエット好きなんだけど広島はおろか東京でも取扱店見かけたこと無いからよくわからん
高いから調べて行くほど固執してない




















今日バイト先の女の子との会話なんだけど
彼女作るにはとにかくつまらん話でもいいからLINE遅れって最近彼女できた大学の友だちが言うもんだから女子の意見聞いたところ結局キモい奴にしつこくLINE送られてもキモいらしい、でもイケメンだったら何回か送られてるうちにコイツワイのこと好きなんか?って意識し始めてだんだん好きになるらしいで
結局顔かよ