パニック速報

The next stage is paradise…

11月4~9日記 55

4日
学、バ。

5日
半日を睡眠に費やす(絶望)
昼から雑務済ませて夕方単独ナンパマン

成果なしw
結構凹む


6、7日
学かバ

先輩の親の携帯買い替えの相談に乗る
なんか今度おごってもらえる


8日
髪、斬りました。
f:id:vip-de-marika:20151110012021j:plain

メッシュ染め直し
こうやって明度とか変えたらわかるけど染めたては色抜けないからわかりづらい

長年担当してくれてた、淫夢大好きウメハラとも知り合い格ゲーガチムチお兄さんが独立してさよならしちゃったので久々に別の人にヤッてもらいました

夕方旧友とスポーツバーで日韓戦見ながらわいわいやきうのはなしした
ついでに頼んでたPerfume芸人回、最高画質でBDに焼いてくれたの持ってきてくれた感謝


9日
まだ見れぬままこの間バイト辞めた人にそのBDを貸す。
帰ってくるのはきっと15日、ぐぬぬ


パニック大阪会議につきましては現在日程調整中です。
くろさんへ、明日シアトルで一応マグカップ買っときます。
おやすみなさい