パニック速報

The next stage is paradise…

最近見つけたよさげ曲

東京カランコロン - 笑うドッペルゲンガーwww.youtube.com

ストレス発散できそうな曲
このアーティストYoutubeに上げる動画真ん中に別のもの挟んでるから動画でフルが聞けないのが残念


女王蜂 - ヴィーナスwww.youtube.com

JOYSOUNDの宣伝みたいなので流れてて知った
メンバー全員性別ようわからん
この曲に関してはスルメ曲、あとカラオケで凄く歌いやすくて初見でも割と盛り上げる


sumika - ふっかつのじゅもんwww.youtube.com

疾走感あるしサビにパンチある。とても好みな曲
最近知ったけど細かすぎて伝わらないものまね選手権でてた人が加入してる


[参考]

残念ながら貼った曲は加入前だから映ってない


RHYMESTER - ゆめのしまwww.youtube.com

日本語Rapでかっこいい曲ってあんまないけどこれはいい
流石UTMR兄貴だぜYZRとはどこで差が生まれたのか

[参考]



このライブは本当に鳥肌モノだとおもうの


きのこ帝国 - 東京www.youtube.com

ゆっくり系の曲で最近気に入ってる曲
しっかり感情こもった歌い方とかすきです


Zedd - Addicted To A Memory ft. Bahariwww.youtube.com

ジャップよ、これが本物のEDMだと言わんばかりのサウンド
スズキのCMで採用されていたのでピックアップ
EDMアーティストの中ではZeddがずば抜けてると思う

昨年末の2014年10選で日本業界にEDMの浸透が垣間見れるとのべたものの、2015年ヒットしている三代目とかEXILEのはEDMではないおちゃらけにしか聞こえない。作曲してる人物は確かに一流なんだけどあの声と言葉選びがかなりミスマッチで残念

[参考]vip-de-marika.hatenablog.jp


以上です。

P.S.
最近じゃLINEMUSICも新曲も以前の曲もかなりラインナップ豊富になってきてる、LINEだけに。