パニック速報

The next stage is paradise…

ミミガー

どうも寝てる間に中耳炎になったらしく右耳が痛い。
耳抜きしなくても常に張り詰めたような違和感と動くと軽い痛みがする。
風邪の症状は喉は楽になり声がでない程度。鼻水は常に片方どちらかが詰まってて気持ち悪い。

中耳炎 大人 対策 でググると大体医者にいこう!って結論になる。

日曜発症 病院休み
月曜~金曜定時で上がっても病院終わってる。
土曜日午前診 ここしかチャンスがない

普通に考えたら日曜発症して社会人が次病院にいけるのは土曜の午前しかないわけだが、大体風邪なんて1週間ありゃ治るし中耳炎も抗生物質飲まされて1週間後またきて下さい。のパターンしかないやんけ。
じゃあもっと早く受診させてくれよ。

そんな見え見えのサイクルが俺みたいなパンピーでもあるんだし、世の中のサラリーマン的にも定時後とか日曜祝日やってくれる病院あってもいいんじゃないか?

医者「いやぁ、ぼく達もちゃんと日曜日と祝日は君たちみたいに休みたいよ。」
別に慈善活動強いるわけじゃないが近所に1件くらいそういう診療所あってもいいと思うの。

結局金暴力SEX。