パニック速報

The next stage is paradise…

昨日

月曜授業だったので昼から学校だった。
もうほとんど単位取り終えてるでそこまで講義取る必要ないんだけどFラン特有受講できる講義少なすぎ問題のせいでほぼ毎日1コマ受けるためだけに片道1時間半かけるのきちいわ、カス
フル単なら来年から週1のゼミだけ尚就活


バイト辞めるから金が全然使えないんだけどなんだかんだですげー減る
昨日は55さんに1500円くらい出したし帰って来んのかわかんねーし
明日は猫の去勢手術で2万飛ぶやろ、28日にはクレカの引き落として8万ぶっ飛ぶでw
12月のクレカ引き落としは10万やw調子に乗りすぎたでな

とりあえず4万円分残ってるUCギフト券を現金化するのと
なんか衝動買いしたサバゲーのAUGをどっかで売ればちょっとした収入になるかな、着ない服も売ろう
福山雅治の男性限定ライブ当選したもんでチケ代で1万飛んだし旅費でまた3万は覚悟しねーとなあああああああああ

横浜住みの父さんが現地の飯やらは世話してくれそうだからわりと現地ではいい飯食えそう、止まる場所も父さんの家がみなとみらいからちけーからそこだな

翌日がクリスマスイブだしパニックと遊べなさそう

今日からコンビニ禁止、久しぶりにランニングと筋トレ再開、バイトはぼちぼち適当に身内の店当たって見る