パニック速報

The next stage is paradise…

暇なのでわりと最近読んだ漫画のタイトルと簡単な感想書く

アフィアフィしてます。途中で読むのやめたやつはのっけてない

GANTZ エログロSF漫画、途中ダレるけど画力とリアルな心情描写が面白いのですぐ読破できた。
おすすめ

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 アニメが面白かったので原作読んだ、面白いけど文字数多めの話とかあるので当たり外れ有る

血界戦線 アニメでキャラと設定を軽く知ってから読んだらすごく面白い

ばらかもん まぁまぁ

はんだくん ばらかもんのギャグ特化マンガ、すげー面白い

ジョジョ1~8部 言わずもがな、5部と7部は何回か読まないと理解できないと思う

ドラゴンボール ドラゴンボールトークについていけない時が度々あるので読んだ、正直微妙だけどキャラと名前一致する程度には語れる

食戟のソーマ コミック 1-15巻セット (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ コミック 1-15巻セット (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 安定して面白い

シティハンター ネタバレになるけど誰ひとりとして死なないのが気になる、いや誰か死んだか?まぁ主要キャラは死んだと見せかけて生きてるやつ、少年漫画の宿命か

ワールドトリガー シティハンター同様死なないのは緊張感なさすぎる。

進撃の巨人 顔が一緒すぎて誰がしゃべってて何してんのかわからん、アニメでだいぶ補完したけど

いぬやしき GANTZと同じ作者、こっちのほうがリアルで好き、何を持ってリアルかは知らん

アイアムアヒーロー ゾンビパンデミックモノ、結構面白い、独特の画風で引き込まれる、どう畳むのか楽しみ

よつばと こういう環境憧れる

ワンパンマン おもしろい

テラフォーマーズ 1巻は大好きだけど最近の話キャラ増えすぎていみわからん

へうげもの 織田信長全盛~関ヶ原後の名物好きの侍(?)のお話、結構面白い

信長のシェフ コミック 1-13巻セット (芳文社コミックス)

信長のシェフ コミック 1-13巻セット (芳文社コミックス)

信長のシェフ 面白い 最近出てきたお坊さんいらない

げんしけん 2代目になるまでくっそ面白かった2代目からつまらん

神様の言うとおり 弐が今やってる奴なんだけどさっさと終わらせて欲しい、典型的引き伸ばしうんち漫画

おおきく振りかぶって 女性作家とは思えない野球漫画、なんでそんな詳しいんやろな

ベイビーステップ どこぞのテニス漫画と違って戦略とかが詳しく書かれてて面白い、高校の時読んどきゃよかった

東京グール 1部が唐突におわったかとおもったら2部が始まって現状2部がつまらないのなんの最新巻はちょっとおもしろくなりそうな展開だったけど、どうやって畳むんだろうね

ヴィンランド・サガ あまり知ってる人が少ないけどくっそ面白い

ベルセルク 超面白い 中古なら100円で売ってると思うので読んだほうがいい

3月のライオン ハチクロと同じ作者の将棋漫画、将棋わからんけど面白い、引き込まれる

ハチミツとクローバー 面白いけど終わり方がなんか物足りないのは俺が童貞だからだと思う

ちはやふる コミック 1-29巻セット (BE LOVE KC)

ちはやふる コミック 1-29巻セット (BE LOVE KC)

ちはやふる 少女漫画だけどエキサイティングカルタマンガ オススメ

君に届け 風早くんと付き合って終わりでよかった、絶対ケンカとかしないだろコイツラ

となりの怪物くん アニメが面白かったので、マンガも好き

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK くそおもしろい

聖☆おにいさん いまいち

亜人 コミック 1-6巻セット (アフタヌーンKC)

亜人 コミック 1-6巻セット (アフタヌーンKC)

亜人 1巻は微妙だけどだんだんおもしろくなってくる、おすすめ

キングダム 神GOD面白すぎる早く読め

彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス)

彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス)

彼岸島 ギャグ漫画

コウノドリ 感動する

僕だけがいない街 1巻途中までは読むのやめようかと思ったけどラスト~最新話まで怒涛の展開で面白い

プリズンスクール エロ漫画

ばくおん アニメ化するらしい、面白い

よんでますよ、アザゼルさん 10巻まで面白い、最近の話は微妙やな

ライジングサン コミック 1-9巻セット (アクションコミックス)

ライジングサン コミック 1-9巻セット (アクションコミックス)

ライジングサン 自衛隊の話 まぁまぁ

花のズボラ飯 1

花のズボラ飯 1

花のズボラ飯 LOでエロ漫画描いて"た"うさくんのマンガ、どことなくエロい

頭文字D 終わり方どうなんだ

キルミーベイベー 1巻

キルミーベイベー 1巻

キルミーベイベー アニメより面白い

それでも町は廻っている 神、何回読んでも新しい発見がある。

木曜日のフルット それ町と同じ石黒正数のマンガ、全部2ページで終わるから読みやすい、面白い

弱虫ペダル 糞面白い、インターハイ2年目は現状微妙だな、1年目超えられるのか

七つの大罪 つまらん

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア まぁまぁ、最近のジャンプでは当たりなんじゃね

マギ 面白い

グラップラー刃牙刃牙道 ギャグ漫画

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心 まぁまぁ

うしおととら 普通

もやしもん 面白い

純潔のマリア まぁまぁ

AKIRA 映画が面白かったけど原作はイマイチかな

ヒナまつり くっそ面白いギャグ漫画 今年一番面白かった

奴隷区 普通

地球の放課後 結構すき

斉木楠雄のサイ難 16 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のサイ難 16 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のサイ難 忘れてた、大好き

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 うまいことたたんでて好き、面白い

銀の匙 もやしもんもだけどこっちもすき

バガボンド 最強になったあとの哲学すき、書き込みやばい

うさぎドロップ すき

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ それ町にハマったらオススメ、1巻完結の短編

外天楼 (KCデラックス 文芸第三出版)

外天楼 (KCデラックス 文芸第三出版)

外天楼 ネムルバカ同様石黒正数ファンなら外せない

新宿スワン 完結してる。暴力暴力してそうだけどそんなことしてない暴力暴力してる

嘘喰い バイオレンスギャンブルマンガ 東京タワーの話いらん

レベルE 富樫

モテキ 好き

ドリフターズ 好き、刊行ペース遅い

寄生獣 かなり好き

四月は君の嘘 感動した

ミスミソウ 怖い

俺物語 まぁまぁ、どの少女漫画にも言えるけど聖人と女神の組合せだと付き合うまでの過程は面白いけど付き合った後がつまらんな

闇金ウシジマくん 身内の話じゃなくてもっと社会のクズの話して欲しいけどもう終わるかな

ブラよろ 感動するけどネタは結構古いらしいね

WORKING! アニメでいい

ナルト まぁまぁ

みなみけ 大好き

史上最強の弟子ケンイチ すごく好きだったのに風呂敷広げるだけ広げてときわきたれりとかいうおもんないマンガ始めるために終わった

未来日記 まぁまぁ

のんのんびより アニメも面白いしマンガも書き込みがなかなか

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

GTO 途中まで面白かった

湘南純愛組 いまいち

健康で文化的な最低限度の生活 ナマポの話、面白い

惡の華 微妙




もっと読んでるはずだけど思い出せんわ
ほな