パニック速報

The next stage is paradise…

12月1920日記

19日

ぼく「今日は23時であがれるやで~^^」
店長「ごめん、キッチン1人ホールに貸して」
ぼく「ええ・・・(ドン引き) これ俺上がったらキッチン終わりませんよ」
店長「ごめん 残業して」
ぼく「ファーwwwwwwwwwww」

8時間労働が12時間労働になったわ
年末でバイト辞めるから金は稼ぐに越したことはないんだけど
閉店時間の3時になっても終わってなかったけど半ギレであがっていいか聞いたらあがらせてもらえた

20日
バイトが3時あがりになったせいで朝早く起きれなくて免許更新いけなかった
昼に起きた
バーガーキング久々に食った
クアトロチーズバーガー
ハッシュドポテト入っててうまい 俺はハッシュドポテトが大好物なんだ

ちんげ