パニック速報

The next stage is paradise…

土日月火

有給とったので4連休です。

と思ったら土曜日は18時まで仕事してたので実質3連休。

f:id:vip-de-marika:20160111012642p:plain

土曜に土方が泊まりに来て起きて日曜日に髪切ってその後俺麻原みくろんきりゅーで飲みにいきました。

全員腹が減ってたらしく飯沢山くったら1万8000円でした。

ぼくが1万出して二人に4000円出してもらいました。

麻原は成人式なので奢りました。彼はこれで立派な大人です。成人式は楽しかったらしいです。

f:id:vip-de-marika:20160111012222j:plain

大勢で集まるけどゆっくり話すことがなかなかできなかったのでこの機会に色々話せてよかったです。
次は飲み屋じゃなくて焼肉でガツガツ食べたいことになりました。