パニック速報

The next stage is paradise…

まじでよぉ

起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て 起きて 仕事して 夜家着いて コンビニ飯食って シャワー浴びて 寝て

ってどうなん?

別にそれ相応の給料が入るけどやりたいことするために給料稼いでるのにやりたいことができないって意味ないやん?

土日休みがあれば十分だろwwwwって思うけど60歳まで5/7捨てて2/7に全力出せるほど俺器用じゃねーし定時で帰って7/7でゲームとかしてえよ わにぼるしちはりまとL4D2やりてえよ
折角PS4買ったしグラビティデイズ魔女と百騎兵もしてえよ

「若いから我慢しろよ」とか言われても体が動くの若いうちだけだろ。今してえことがあるからやりてえんだよ

俺の中でだけど、生活を向上させるためにお金を稼ぐ。な訳よ なのに「生活を犠牲にしてまで将来のために」っていう働き方が嫌いなんです。

「結婚して子供が生まれればお金が必要になる 仮に家を買って子供を大学まで進ませたら~」この手の話聞きあきた。
今の会社でそのまま働けばローン組んでいくつまでに~して、こういう時のために~円溜めてーとか糞みてーなこと考えてるから同じ会社で何十年も縛り付けられてうんこになるんじゃボケ

ということで俺の目標 あと5年で年収1500万じゃ 2021年までにだわ。