パニック速報

The next stage is paradise…

GW日記③〜サディストの思考回路〜

f:id:vip-de-marika:20160503234940j:plain


サディズム(ドイツ語 : Sadismus 英語:Sadism)は、加虐性欲(かぎゃくせいよく)ともいい、相手(動物も含む)を身体的に虐待したり精神的に苦痛を与えたりすることによって性的快感を味わう。また、そのような行為を想像したりして性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。極端な場合、精神的な障害とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。巷では語感から佐虐性と言われる事もある。(サド)

マゾヒズムは理解できるんだよ
自分はいたいの嫌だけど、理屈は理解できる

単純だ
「痛いのが気持ちいい」

反射的に現場監督の「太いのが気持ちいい」が思い浮かんだ


サディストの理解できないところここだ

>相手(動物も含む)を身体的に虐待したり精神的に苦痛を与えたりすることによって性的快感を味わう。

「苦痛を与えるのが気持ちいい」

それは「苦痛を与える行為」が気持ちいいのか
はたまた「苦痛に悶える姿を見る」のが気持ちいいのか

①普通の女子高生の尻を叩く
②可愛い女子高生の尻を叩く
③ブサイクな女子高生の尻を叩く
④母親の尻を叩く
シュレックの尻を叩く

「苦痛を与える行為」に快感を覚える場合、
①〜⑤は全部興奮するの?

あとは相手の反応だ

①尻を叩いてメスの顔になり喘ぎ声を上げた
②尻を叩かれてブチ切れた
③尻を叩かれて警察に通報された
④尻を叩かれて怒って殴られた

尻を叩かれた場合でも、人によっていろいろな反応があると思うけど、
①〜④のどの反応でも興奮するのだろうか?

「サディズムにしては虐待が軽すぎる」とか言うのは今はなしな
痛いのは好きじゃないので^^;

ぼるしちやタイ人みたいに特殊な性癖の人間もいるし、
やっぱりその人じゃないとわからないものがあるのかね

夕飯食べているときに思った疑問でした



体重67.3kg(過去最高)
体脂肪率20.0%(過去最高)

体重があずにゃんと同じだったのはもう遠い日の出来事になってしまった
2016年夏の超会議はわこに相撲挑んで勝ちたいと思います