パニック速報

The next stage is paradise…

最近のおはなし

今日で一区切り着いたので最近のことまとめ

ポケモン

前みたいにポケモン追って汗だくになるほどのモチベは無くなった。
一番の原因はポケビジョンの死亡&足あと廃止、どないして図鑑集めろっちゅーねん。とりあえず今は暇な時にその辺レベル上げ要因のポッポ捕獲と川沿いでミニリュー収集してアプデ待ちしてます。

プレゼント

この時期家族とか親しい友人の誕生日ラッシュ。今回パッパには今年財布と決めた。

この夏だけ。3つの「限定Lファスナー」 / 土屋鞄製造所

土屋鞄っていう結構有名なメーカーの人気商品で限定版あったから買おうとしたんだが、自分用にも欲しかったパープルは発売1分で完売した。そらサーバー全く反応しないわけですわ・・・幸いプレゼント用のブラックは買えた。ただ普段2つ折り使ってたし気に入ってくれるかは微妙だわ。
あと今広島のパルコ内にある無印良品が改装セールやってるんだけどこれがなかなかアツい。16万の家具が6万だったり、普通に3000円のシャツが半額シールついててそっからまたレジで2割引で1100円とか破格。お盆には一度閉店してしまうのでそれまでにここで買って贈り物費用抑えたい。

ムカデ

就寝中なんか足ゾワゾワするなと思ったらムカデが足を這ってた。
殺虫剤噴射してその日中にバルサン焚いた。刺されはしなかったものの、あの足に這う感覚はトラウマ

予約

2ヶ月ぐらい前から地元の店でバッグ頼んでるんだけど一向に連絡来ない。6月ごろ予約→7月には連絡入れるったのに来ないから来店→忘れとったわw8月最初あたりな→また連絡なし って俺は嫌われてるのか?

パニック超会議2016

出欠確認お願いします。9/3(土)BBQはもしかしたら希望ちゃん家近くになるかもしれません現在調整中