パニック速報

The next stage is paradise…

【パニックラーメン開拓部広島支部】尾道ラーメン めん鯉

f:id:vip-de-marika:20160811225159j:plain
平日(水曜)の昼間に市内に着いて、昼飯でもと思って、かねてから行きたかったすずらん亭の汁なし担々麺食べようと思って店の前まで行ってみたら準備中の札が出てたので、仕方なく隣にできてた尾道ラーメンの店に入ってみました。

すずらん亭階段上がったところにあるからやってんのかやってないのかわからんし並んでるのかもわからん、でも1回食べに行きたい。

ド平日の広島市街の12時半と完全にランチタイムで多少並ぶかなと思ってたけど普通に空いてた
入ってすぐ食券があって食券を買った後席ついて店員が食券取りに来る感じ?

店員さんは女の人ばっかだった。

からあげとかチャーハンがついてるラーメンセットが1000円で普通に尾道ラーメンが700円だった、ちと高めかな
最近暴飲暴食が過ぎてるのでこれ以上の体重増加を抑えるために単品注文した。

5分位で出てきた

スープは激アツだった。
麺が細麺なんだけどちょっとコシが足りないかなぁ
チャーシュー、ネギ、メンマは普通以上だった、スープも美味い、背脂もうまい

麺だけ微妙だったな、もうちょっと太麺で食感が欲しい所だったけどこれは好みかな

なんにせよ広島市内のどまんなかでランチタイムでも比較的空いてるそこそこ美味いラーメン屋を開拓できたのはよかったですね。