パニック速報

The next stage is paradise…

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV WO WATCH SHITA

f:id:vip-de-marika:20160818212710j:plain
ゲームの方の延期が決まったこのタイミングで見てきた。

まぁかなり面白かったわ、ゲーム購入予定だったら見たほうがストーリーに入り込みやすいと思う

ストーリーも結構よかったですね、パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいなことにはなってないので安心してほしい。
序盤はちょっとわけわからんけど見てりゃわかる。
多分本編にも強く関わってるお姫様の声の演技がちょい気になったけどまぁ気にしなければ気にならないレベル

映像がすごかった
音楽なんだけど後ろの方の席とったんだけど、7chスピーカー(?)の後ろのスピーカーが故障しててカラカラ言っててすっげー気になった、金払って見てるんだからそのへんはしっかりしてくれ

EDの後にちょっとだけ残ってる



買うか迷ってたけどこの映画見てやっぱ買おうと思ったので迷ってる人は映画見て背中押してもらったら良いんじゃないですかね