パニック速報

The next stage is paradise…

東京114514回目

パニック町会議も平穏無事に終わったしもう大学在学中に東京に行くことはないんじゃあないかなぁ

9月1日 夜の便で東京行った、希望ちゃんにデニーズおごってもらったおいしかった

9月2日 ケロの荷物を待ってたら結局昼になっちゃってだったら2日の朝の便で来ればよかったなぁと思いました。
神宮行った、念願のソーセージ盛り買ったんだけど思ってたのと違う、買う場所間違えたか?
f:id:vip-de-marika:20160902172232j:plainf:id:vip-de-marika:20160902212317j:plain
試合は途中まで眠たくなるような展開でしたが、アライさんのホームランと誠也のホームラン見れてよかった。
あとすごく新井さんが愛されてるなぁと思いました。

9月3日 BBQ 銭湯 鳥貴族
卓球部が遅刻した。
卓球部が遅刻した。

会場はなかなか良かったですね。もう二度といかないと思うけど
あと雨降らなかった。

9月4日 江ノ島中止
品川の水続刊行ってきた、2200円でクソ竹ぇと思ったけどなかなか良かったわ、都心にあんなスポットがあるといいですわよね
f:id:vip-de-marika:20160904120146j:plain
映画館も併設されてたんだけど君の名はのチケットが16時くらいの分まで売り切れてた
昼にすわこのオススメのラーメン屋言ったけど別にうまくなかった

秋葉うろちょろした、特に収穫は無かった

雨降らなかったのが最高に大誤算(ぐるナイ風)

9月5日
渋谷の紀伊国屋言ったけど特に収穫なかった。
帰った