パニック速報

The next stage is paradise…

肩こり腰痛

腕が重い はっきりと肩こりが原因と分かる
PC触る職業の人は肩の手前の筋肉が緩んだ状態で固まるらしくそれが肩こりの大きな要因らしい

あと最近周りの女性が結婚したり結婚を焦る人が多い
女って歳がたてば顔も体も劣化するけど男は年が経つにつれ年収は上がってく
お金目当てに男を探す女は自分にそれだけの価値と将来があると思ってるのかな

結婚して子供ができたら産休とったり仕事やめなきゃいけないし、育児も時間は割かれるだろうし。
結婚というステータスとその先の未来は幸せだと言われてるのに女にとって結婚して子供ができ次第重荷になってく 
「子供できたので仕事やめます」
「育児で時間取られるので仕事やめます」
「産休取ったのに周りから色々言われて鬱になりそう・・」
女にとって結婚とは人生においてあまりのマイナス要素すぎて俺は男でほんとよかったと思った
そんな世の中だ これが今の日本だ

ちなみに年収500万の男性が結婚して嫁が専業主婦なら子供は1人育児するのが資金的に限界らしいな 2人目からは生活のどこかに我慢を強いられるって。

子供はアメフトの試合ができるくらい欲しいのに今の日本じゃ無理だな
一夫多妻制の国に移住しよかな










あ、俺不細工だったから無理だわw