パニック速報

The next stage is paradise…

6月買ったものまとめ

genten - フラップ付トートバッグ

f:id:vip-de-marika:20170701023327j:image

¥8,500-

 

地元のセカストで一目惚れ。店頭での状態は小傷、使用感あったけど経年変化が既にいい感じだったのと手入れさえすれば写真のように綺麗になることは目に見えたので迷わず購入。こういう形の革バッグ欲しかったので大満足。因みに定価だと5~7万はするらしい。

 

 

ASTORFLEX - STREETFLEX 

f:id:vip-de-marika:20170701020713j:image

f:id:vip-de-marika:20170701020733j:image

¥7,000
 
ずっと前から気になってたやつ。調べてみてもイマイチちゃんとしたレビューがないので手を出せずにいたが、Amazonのセールとクーポンの併用で定価の1/5になったので人柱ポチり。まだ一回しか履けてないが、クレープソール+踵周りとインソールにクッション材が入ってて履き心地はウォーキングビジネスシューズみたいなあのフカフカな感じに近い。詳しいレビューはまた後日。
 
 

Lace Anchors 2.0

f:id:vip-de-marika:20170701022114j:image
¥980-
 
これも前から気になってたもの。靴紐の蝶々部分を隠してスッキリ見せれるようにするやつ。Amazonで地味に高かったので躊躇してたがドンキで偶然安く見つけて買った。
 
 

コロニル - ファインポリッシュブラシ

f:id:vip-de-marika:20170701022643j:image
¥3,000-(友人負担)
 
靴を磨いたあとの最後の仕上げに使うとさらに艶が出るとされる山羊毛のブラシ。ずっと欲しかったものの、ブラシにこの値段は...となかなか手が出せず貰いそびれてた誕プレ乞食した。今のところ使うと逆に曇るが1ヶ月すればブラシが育つらしいのでそれまでは我慢。
 

PT01 - jeremy EVO FIT

f:id:vip-de-marika:20170701024800j:image
¥16,200-
 
2年前のモデルのこのチェック柄に似たやつをずっと探してたところ、未使用のアウトレットで販売された奇跡。ただ、しゃがんだら太ももあたりがきつかったので仕立て屋に裾直しついでに今わたり出ししてもらってる。
 
 

6月の出費

¥32,680-

 

セール時期でもあったので殆ど定価以下で買えたのはうまかった。ただ、ホントは計10万越えしてる。その高額商品が納品される来月に紹介もできるので繰り越しにする。