パニック速報

The next stage is paradise…

【画像あり】1年間だいたい週2でジムに通った結果wwwwwwwwwwwwww

f:id:vip-de-marika:20190505190747j:plain

どうも僕です。
数年前に、上の画像だった僕が去年から今日にかけて市営のジムでトレーニングをした結果を画像で振り返っていきたいと思います。

まず1年前のGWに市営ジムに入会(入会金0円、使用料約300円/回)
5月30日に写真を撮り続けようと決めました。


f:id:vip-de-marika:20190505191311j:plain
2018年5月30日


このときの体重がだいたい62~63キロくらい。
好きなもの食べて仕事帰りにコンビニでお菓子やら揚げ物買い漁ってたとき。
色も白いし気持ち悪い。


f:id:vip-de-marika:20190505191620j:plain
2018年6月16日


ジムに通い始めて1ヶ月。
段々と体も慣れてきてトレーニング方法をいろいろ調べてたときかな。
見た目の変化はほぼないけど触ると筋肉ついたんじゃね!?って感じだったか。


f:id:vip-de-marika:20190505192056j:plain
2018年7月29日


腹筋ついてんじゃね!?って画像でもわかるようになってきた?
体重が60キロくらいだったかな。
この時期、弟に「プロレスラーみたい」って言われたのは覚えてる。
このあとすぐくらいに腹筋ローラーとプッシュアップバーを購入。
ジムに行かない日は家でGackt式腕立てと腹筋をやってた。


f:id:vip-de-marika:20190505192501j:plain
2018年8月16日


お盆休みもあって結構な頻度でジムに通えてた。
このあたりから食事にも気をつけて、朝昼は腹いっぱいになるまで食って(日中は活動するから栄養摂らないと体力もたないよ!)
夜は野菜を中心に低脂肪の食事(夜は寝るだけだからたくさん食べる必要ないよ!)。
揚げ物やカレーとかは絶対食べないようにしてた。



f:id:vip-de-marika:20190505192847j:plain
2018年9月9日


それのおかげかお腹の脂肪が落ちてきて腹筋が出てきた。
体重は58キロとかだったかなああんまり覚えてないや。
朝はオールブラン+ヨーグルト+バナナ+プロテインとか食ってた気がする。


f:id:vip-de-marika:20190505193056j:plain
2018年10月10日


この辺は体の変化は特になし。


f:id:vip-de-marika:20190505193137j:plain
2018年11月21日


ジムにも通い慣れてきて、ベンチプレスをやるように。
高校時代は55キロを10回3セットくらいしてた気がするけど、50キロ数回でダウン・・・。太るわけだわ。


f:id:vip-de-marika:20190505193349j:plain
2018年12月14日


ベンチプレスも57.5キロとかあげれるようになった!
体重は57キロくらい。
肩とか腕とかめっちゃ変わってない!?ね!?


f:id:vip-de-marika:20190505200038j:plain
2019年1月4日


年明け一発目。
年末年始食いすぎてサボってたから気合い入れ直し。
負荷も段々と増やせてきた。



f:id:vip-de-marika:20190505200210j:plain
2019年2月14日


バレンタインデーに何やってるんだか・・・。
脂肪も落ちてきて、体重が55キロくらい。
体脂肪率が10~12%。


f:id:vip-de-marika:20190505200345j:plain
2019年3月4日


確か腕トレしまくってた。
変化は腕がちょっと太くなったくらい。


f:id:vip-de-marika:20190505200440j:plain
2019年4月7日


ベンチプレス67.5キロ5レップできるようになった!
体重は55キロキープ。
全体的に筋肉ついてきた。背中の写真ないけど広背筋とかかなり変化してる。


f:id:vip-de-marika:20190505200808j:plain
2019年5月5日


この調子でこれからも続けていきたいと思います!
体重は54~55キロ体脂肪率が10%前後。ちょっと痩せすぎてる・・・。
次の1年も続けていきたいと思います!!!!

筋トレはいいぞ!!!!!!!!!