パニック速報

The next stage is paradise…

ボーナス出たら買いたい者リストwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは😁
ボーナスまで残り3週間くらいですね🤩

今日はボーナス💰が出たら買いたい者をリストアップ📃してみました🙌

・保冷力🥶🥶がすごい水筒🍼

クリアボトル楽ちんだけどすぐヌルくなるからずっとヒエヒエの奴がほしい
キャプテンスタッグのやつがええらしい

mono-reco.jp

5/22追記→キャプテンスタッグの奴思ったよりデカかったのでこれ買いました

・出張用のスニーカー👞

休日挟んで広島に出張🛫🛬とかある時に革靴とスニーカー両方持っていくのが面倒なもんでほしい
↓いろいろカジュアルすぎずフォーマルすぎないの探したけど結局リーガルのこれを買いそう
ただ雨に弱いらしい(にじむ?)

・スノボ🏂のブーツ🥾

冬に向けて買っておきたい
近所にバートンのアウトレットがあるから見に行く予定
どれもこれも似たようなデザインでどれが自分のかわからなくなりそうだから無難なやつじゃなくて変わった奴ほしいなぁ

以上wwwwwwwwwwwwwwwwwww
物欲が年々失われていく😭😭😭😭

vip-de-marika.hatenablog.jp

【追記】

ユニクロの感動パンツ

夏用に2枚追加したい

仕事用のリュック

アマゾンで2000円くらいで買ったやつがいい加減型崩れがひどいのでもうちょっと良い奴ほしい
最近ロフトとかハンズでビジネス向けリュックコーナーあるから薄いやつ買おうかな