パニック速報

The next stage is paradise…

【スマブラSP】土日は記事書こうと思ってもやる気でなかったンゴ

最近スネークにお熱です

1か月で500記事上がる日本一熱いブログ パニ速
ライターの希望ちゃん(スマブラではちゃんぞう)がスネークをVIPまで簡単に上げた方法を紹介します。

上強とNBが最強

立ち回りで主軸になるNB

f:id:vip-de-marika:20190722202034j:plain
NB

この技は時限爆弾であり、敵の攻撃でも起爆する。
敵を動かすとき、何もないニュートラルゲームの時一方的にしかけられる。
しかも持った状態でガードすれば敵はダメージをくらう。まさに最強。


糞撃墜技、上強
f:id:vip-de-marika:20190722202303j:plain
発生6F、範囲はもりもり、撃墜力抜群
まさにインチキである。
と思うかもしれないがそうでもない。
意外と当てるのにコツがいる、
これは戦いながら慣れるしかない。

VIPまでの道のり

発生がおかしい弱や横強、DAなど色々強い技があるがここでは割愛する。
要は戦いながら感覚をつかめばいいのだ。
空ダもできなければニキータもよく外すのに俺ですらVIPにいけたのだから。


ちなみにトレモは一度もしなかった。
基本的なキャラ対策は必要だと思う。
攻めることもあるが待つことも多いので、
相手の仕掛けようとする攻撃はなんとなく把握したほうがいいから。


コンボなんて何もしてない。
上投上強、後ろ投げDAすらしてない。
ただただNBもってガードして後はアドリブ。
それだけでも強い。それがスネーク
f:id:vip-de-marika:20190722203111j:plain



土日は家にいても全然パニ速書く気にならないから平日週5運用になりました。

それではまた。

以上