パニック速報

The next stage is paradise…

ボーナス出たら買いたい者リストwwwwwwwwwwwwwwwwwww2019年冬

vip-de-marika.hatenablog.jp

夏ボでそういえばスノボのブーツで仕事用リュック買ってないな

スノボのブーツ

こんどミクロンがきたときにバートンのアウトレットで買うかも
普通の黒いダイヤル式のやつじゃなくてライバルに差をつけるために色が違うやつがいいなぁ

仕事用リュック

良いのがあれば
どうせ空気しか運ばないし軽くて薄くてポケットの勝手が良いやつがほしい

スピーカーバ

ヤマハのこれが気になってる。安くなってたら買うかなぁ
さっき見たら8000円くらい値上げしてたわクソ

スーツ

おじさんから貰った良いスーツがちょっとでかいからリメイク出してみようかなぁ2万くらいで仕上げてくれるなら安いよね

ワイシャツ

PSFAのノーアイロンの奴がほしい。
就活のときから使ってるゆめタウンで買ったやつがもういい加減やばいから買いたい

テレビのアンテナケーブルと電源タップ

今部屋の模様替え中でサビサビになってるからもうちょっといいやつを買いたい
予算1万で

もっとあると思ったけどこんなもんか10万で全部揃いそうで草