パニック速報

The next stage is paradise…

京都から大阪に行くには

新幹線 f:id:vip-de-marika:20200402232318p:plain

夜行バス f:id:vip-de-marika:20200402232140p:plain

飛行機は京都から関西空港伊丹空港まで電車で行かなければならないので効率が悪い。

コロナウイルスのおかげで 京都→東京 の夜行バスは 44人乗りで8人ほどしか乗車していない。

逆に 東京→京都 の夜行バスは 44人乗りで40人ほど乗車している。

みんな東京から逃げるように夜行バスに乗っている。

しかしやはりここまでコロナウイルスが続くと今後の日本が非常に心配だ。

友人はインターンに参加した企業でコロナウイルスがなければ内定をもらっていたであろう企業から

本日お祈りがきたそうだ。

コロナウイルスの就活への影響は22卒からだと言われていることもあるが

確実に21卒にも影響が出ていることは確かだ。

会社にもよると思うが。

考えすぎてもしょうがないので、とりあえず明日は何も考えずにまた一つ面接をこなすこととする。