パニック速報

The next stage is paradise…

ナイナイ岡村

f:id:vip-de-marika:20200502112506p:plain

なんで炎上しているかわからん。

「貧乏人は風俗やれ!」とか言ったらさすがにまずいけど。

コロナが明けたら、かわいい人や美人が風俗嬢をやります。

これが女性蔑視ってマジ?

これを蔑視としているやつこそ、風俗という職業をバカにしてんだろ。

「職業への配慮に欠ける発言」とか言っちゃったら風俗=低俗で汚い仕事って言っているようなもんだぞ。

こういうのでいちいち騒いでいるから風俗とか水商売が社会で叩かれるようになるんだよなぁ。

生活に困窮した女性が性風俗で働かざるを得ない状況を楽しみにしている

「困窮した女性」じゃなくて「かわいい人や美人」が風俗嬢やるの楽しみにしているんだよなぁ。

論点のすり替えじゃねーか。

これってコロナ関係ないし、コロナのせいでそういう人が増える可能性が高いってだけだろ。

強制しているわけじゃないし、これで問題にするほうが異常。

風俗業界がもっと盛り上がってお店増えてほしいから、風俗嬢の社会的地位をもっとあげろ。

汚いもの扱いしたり、今回みたいに騒ぐのやめろや。

岡村は今月23日の放送で、リスナーから寄せられた「コロナの影響でしばらく風俗に行けない」という相談に対し、「コロナが明けたら、かわいい人や美人が風俗嬢をやります。今は我慢しましょう」という趣旨の返答をしていた。

 生活に困窮した女性が性風俗で働かざるを得ない状況を楽しみにしているかのような発言に、女性軽視などの批判の声が相次いだ。岡村の発言についてニッポン放送は27日、ホームページ上で「現在のコロナ禍に対する認識の不足による発言、また、女性の尊厳と職業への配慮に欠ける発言がございました」と謝罪文を掲載。また、すべての制作スタッフには、より一層の教育を図っていくとしている。

www.iza.ne.jp