パニック速報

The next stage is paradise…

コロナ就活④

くぅ~、疲れましたwこれにて就活完結です!


関西の某企業ですw

尼崎で働くことになりました。

大阪近辺で働くことが僕の希望だったので就活は大成功と言えます。

電車関係の設計を行う予定です。


就活の思い出ですが

まず3月下旬に東京ですわこさんわにさんきぼうさんと会えたことは一生忘れません。

価値観の違う3人と話すことが出来て、視野が広がりました。

やっぱりパニックのみんなは話が面白いですね。

僕よりも何倍も面白い話してて正直劣等感が湧きました。


あとは就活で京橋周辺、新橋周辺、品川駅周辺を歩いたときは日本の中心を感じることができました。

大阪とはけた違いでした。



それでもやっぱり僕は関西が好きです。

この地で一生暮らしたいです。

そう思って最後は決断できました。

内定ブルーは全くないです。




東京の皆様
学生期間中にもう一回は東京行きたいのでそのときはまた牛角連れて行ってください。