パニック速報

The next stage is paradise…

【乞食速報】【居酒屋】ハイボール・レモンサワー・梅酒サワーなど5種が何杯でも39円(税込)!!

f:id:vip-de-marika:20200531214253p:plain

prtimes.jp

◇◆◇◆イベント詳細◇◆◇◆

■開催期間:2020年6月1日(月)~2020年6月7日(日)

■内容:ハイボール・レモンサワー・カルピスサワー・梅酒サワー・緑茶ハイの計5種のドリンク

■価格:39円(税込)

■開催店舗

  • 『居酒屋いくなら俺んち来い。』

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。町田店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。大宮店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。調布店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。八王子店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。川崎店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。立川店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。国分寺

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。西船橋

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。池袋店

  • 居酒屋いくなら俺んち来い。高田馬場

  • 『居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部』

  • 居酒屋いくなら俺んち来る? 〜宴会部〜 大宮店

  • 居酒屋いくなら俺んち来る? 〜宴会部〜 池袋店

  • 居酒屋いくなら俺んち来る? 〜宴会部〜 船橋

  • 居酒屋いくなら俺んち来る? 〜宴会部〜 津田沼

  • 居酒屋いくなら俺んち来る? 〜宴会部〜 千葉店

  • 食べ放題&飲み放題×居酒屋 浜ちゃん