パニック速報

The next stage is paradise…

ダービー反省会場

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

1着 コントレイル

2着 サリオス

3着 ヴェルトライゼンテ

1,2着は順当でしたね。コントレイルは最後の直線遊びが入っていたのは衝撃です、末恐ろしい馬です。馬が強かったのは言うまでもないですが鞍上の福永騎手の騎乗も上手かったですね、今後も不安無く馬券買えそうです。サリオスは生まれる年が悪かったですね~。まあ強さは十分証明できたのではないでしょうか。これからのこの2強のレースには注目ですね。3着の10番人気ヴェルトライゼンテは池添騎手がいい仕事をしましたね。皐月賞では期待外れの走りだったのが完全に低評価を払拭しました。菊花賞は馬券買おうと思います。

個人的に期待していたウインカーネリアンは17着と撃沈でした。走りは悪くなかったんですけどあの枠じゃどうにもならんですね。