パニック速報

The next stage is paradise…

自粛明けたし食べに行きたい店

ラーメン凪

f:id:vip-de-marika:20200603234718p:plain

www.n-nagi.com

説明不要

魚介ラーメン好きにはたまらない。

つけ麺は麺が腰がなくへろへろで美味しくないので、普通のラーメンを頼むのが吉。

ねぎし

f:id:vip-de-marika:20200603235025p:plain

www.negishi.co.jp

白タンセットしか食わない。

牛タンは薄切りじゃなくて厚切りが神。

仙台に牛タン食べに行ったけど、普通にねぎしが一番美味い。

とろろに味が付いているのがベスト。

(とろろに味がついていなくて醤油かけるパターンの店はゴミ)

牛カツ もとむら

f:id:vip-de-marika:20200603235309p:plain

www.gyukatsu-motomura.com

勝牛と悩むけど、僅差でもと村のほうが美味い。

おすすめの牛カツ屋あったら教えて。

鳥貴族

f:id:vip-de-marika:20200603235534p:plain

www.torikizoku.co.jp

3月にWANIと行ったのが3年振りくらいの鳥貴族

美味かった、パニック植民地。


また思い出した店があったら追加します。