パニック速報

The next stage is paradise…

昨日の1日

f:id:vip-de-marika:20200605034804p:plain

05:00 ( ^o^)ノ おやすみー

08:50 ( ˘ω˘ ) おはよー
08:51 ( ˘ω˘ ) 業務開始します!
08:52 ( ^o^)ノ おやすみー

09:10 ☎ Prrrrrrr...
🤵 ちょっと質問していいすか?
( ˘ω˘ ) 眠いっす。(はい・・・あ、大丈夫です。)

09:15 ( ^o^)ノ おやすみー

13:00 ( ^o^)ノ おはよー

13:01 ( ^ω^) 業務連絡のチャットでも見るお


中国人テスター🧝:不具合見つかりました。確認お願いします。
中国人テスター🧝:検証環境で画面レイアウトが崩れます。
営業🤵:一括でデータ更新しろ。(早口)
営業🤵:一括でデータ更新しろ。(早口)
営業🤵:一括でデータ更新しろ。(早口)
中国人テスター🧝‍♂️:不具合見つかりました。確認お願いします。
課長👨‍💻:部長含めて設計書レビューのセッティングお願いします。
ディレクター👲:来月案件の影響範囲洗い出しておいてください。
営業🤵:プリンターが壊れました。
中国人プログラマー🤹‍♂️:こんなガバガバ設計じゃ開発できないよー。
中国人テスター🧝‍♂️:不具合見つかりました。確認お願いします。
営業🤵:お客様からデータ抽出頼まれました、よろしくゥ!
中国人テスター🧝:結合テスト仕様書レビュー遅れてんよー。
中国人プログラマー🤹‍♂️:仕様漏れ多すぎィ!早急に決めてくれよな~頼むよ~。
SE🧞‍♂️:客から電話もらったんやが、過去にこんな現象なかったんか?
中国人テスター🧝:不具合見つかりました。確認お願いします。
中国人テスター🧝:不具合見つかりました。確認お願いします。
別チームの開発部🧟‍♂️:ZOOM飲み会しようぜ!
中国人テスター🧝‍♂️:不具合見つかりました。確認お願いします。



f:id:vip-de-marika:20200605042830p:plain