パニック速報

The next stage is paradise…

うんちのはなし

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

私もうんちの話していいですか?

私は体質的に幸いにも便秘とは縁のない人生をおくってきました。

正直な話うんち1日何回くらいしてるか、あんまり気にしてはいないんですけど恐らくアベレージ1日4回は脱糞していると思います。

特にこれといった腸活みたいなことはしていないんですけど、一時期ダノンBIOを継続していた時のうんちは超一流うんちが出てきていたのを覚えています。でもやっぱり毎日ヨーグルト食べてると地味な出費になるんですよね。別に食べなくてもうんち出るし。

話は変わりますが、小中の時ってみんなが使っているトイレでうんちをするのがすごい嫌だったんですよね。わかる人にはわかると思うですけど、あだ名でうんちマンなんて呼ばれるようになった日には余計に胃を悪くしそうですし。今思うと小学校の時とか学校にいる間はほぼうんちしなかったんじゃないでしょうか。じゃあ誰にもバレずにうんちするにはどうすればよいか。そうです、職員トイレです。私は誰もいないのを見計らって職員トイレに突入し気持ちよく脱糞するという極悪違法行為を繰り返し行っていましたごめんなさい。

しかし、神は私に罰を与えました。あれは中学3年生の時です。確か2限目が終わった後の休み時間でしたかね。その授業中はものすごい便意を堪えていたのを覚えています。しかも下痢弁の気配でした。授業中の「先生、トイレ行ってもいいですか?」が死ぬほど嫌いな私は便意と想像を絶する戦いをしていました。無事授業を乗り切り、一目散に職員便所に駆けつけました。職員便所の位置は1階にあり3年生の教室からは少し離れていた記憶があります。階段を駆け下りる最中にも肛門から「俺を出せ」と声が聞こえていました。まあ大体予想もついていると思いますが、職員トイレの入り口に入り大便器の扉の前ぐらいでしたかね、

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

脱糞です。

下痢弁うんちがパンツにもりもりに盛り上がっております。

紙一重で間に合わず、無事脱糞マンになりました。

その後は、意気消沈しながらもパンツと股周りのうんちを取り除き、休み時間が終わった後保健室に行き、事情を話し、担任の許可も得て家に帰りました。

結局この事実を知っているのは保健室の先生と担任のY先生と確かうちのおかんです。その後学校に行った時の周りの目がすごい怖かったですけど、周りに漏れてることは有りませんでした。うんちは漏らしたんですけどねw。

良い子のみんなに言いたいことは、うんちをすることは恥ずかしいことじゃないぞ。以上。