パニック速報

The next stage is paradise…

ワイ遅漏、周りの同年代の性欲最盛期についていけない

どうもこんにちは

知っての通り僕は幼いころからの強握力オナニーのせいで絶賛膣内射精障害を患っております。

そんな僕なので、セックスという行為が煩わしくなっており、女性にたいして興味が薄いのです。(性欲は人並みにある)
タイトルのような同年代の男友達と飲んでいると風俗だの街コンだのマッチングアプリだのの話題ばかりでまぁあまり楽しくない。

風俗行っても100分コースでギリギリイケるかイケないかで糞金かかるし空しいし(途中で萎えるパターンが多い)
街コンやマッチングアプリで彼女を探そうとすると俺のチンコを認めてくれる人を探す必要がありただでさえモテないのにその中で超絶テクニックを持つ人を探すのは至難の業である。(モテないと言ったが、顔は良い方である。)

そんな話するくらいならしょーもないSteamのクソゲーマルチプレイの話とかキャンプとかバーベキューの話したい。
ただこういう年代なので、友達の結婚話とかは結構すき

そういう背景もあり、以下のどこの馬の骨かもわからないチンさんが書いた記事が納得できない。
覚悟決めて結婚して子供まで生んでおいてほかの女とセックスする意味がわからん。
いや、セックスするのはまぁ性欲があって奥さんが子育て中な以上しゃーないから風俗ならまだ許せた。妻がいる立場でナンパしてタダマンする意味がわからん。
vip-de-marika.hatenablog.jp

まぁこいつの場合相手が佐々木希だったからヘイト溜まってるだけで、こいつの嫁がしょーもない一般女性とかだったらここまで炎上してないからこの記事は的外れ