パニック速報

The next stage is paradise…

auPAYのわるいところ

f:id:vip-de-marika:20200613144959j:plain
いらすとや 遅いインターネットのイラスト(いらすとや様から拝借いたしました。)

※基本SUICA使いで、たま~にしか使わない人の意見です。

立ち上がるのが遅い

この時点で交通系ICはおろか現金以下のごみ

ようやく立ち上がったかと思うとログインを要求

レジの前でここまで手間取るともう現金でええわってなるわ

ログインしたらまたローディング

ここは俺が格安SIMで低速回線使ってるのも悪いんだけどそれにしても長い、あとAppleIDと紐づけさせろ

ローディング終わったと思ったら利用規約の確認

登録した時に同意したやんけ!

同意したらまたローディング

(ry

ようやくバーコードが出現!しかし店舗のPOS側の不具合でバーコードが読めない(iPhoneの明るさは最大)

死ねやクソボケ