パニック速報

The next stage is paradise…

ダークソウル日記

前回のデーモン炎司祭からの続きです。

奥にいくと百足のデーモンというボスと対面して戦闘し普通に勝ちました。
弱い

ムカデのデーモンを倒すと溶岩を歩けるようになるアイテムが手に入り、混沌の魔都イザリスを散策できるようになりました。

最深部にいる混沌の苗床というボスが実に厄介で苦戦しましたが1時間くらいかけて撃破👊

f:id:vip-de-marika:20200629124551j:plain

ちなみにイザリスにいるイザリスの混沌という敵が気持ち悪かったです。

f:id:vip-de-marika:20200629124733j:plain

混沌の苗床を撃破した後、序盤にボコボコにされたスケルトンがいっぱいいる地下墓地に行きます。

序盤はボコられましたが、だいぶ武器も揃ってきたのでこっちがボコる番ですね

さくっと地下墓地を突破して巨大墓場へ

ちなみに地下墓地のここがゾワゾワする
f:id:vip-de-marika:20200629125009j:plain

墓地にいる鍛冶屋が武器に炎属性付与(エンチャントファイア🔥)してくれるので、相棒のハルバードくんをエンチャントファイアしました。

で、クッソ迷いながら最深部にいる墓王ニトまで到達して勝てそうで勝てないのを繰り返していたらもつ鍋の時間になったので終わりました。

今日は墓王ニトを倒せたらたおします。

もつ鍋はうまかった
f:id:vip-de-marika:20200629125258j:plain
もつ鍋こばやしかなり良かったのでおすすめ
もつ鍋コースが2800円で飲み放題が1200円とかなり安い

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40017836/top_amp/