パニック速報

The next stage is paradise…

福岡空港

f:id:vip-de-marika:20200630142932j:plain
彡(^)(^)博多の有名な奴のあの梅なんたら餅ください
| ^o^ |梅が枝餅ですね?残り一点になります。
彡(^)(^)それや!!間違いなく

梅ヶ枝餅(うめがえもち)は、主に福岡県太宰府市で販売されている餅菓子の一種である[1]。

福岡空港博多駅から10分程度の国内有数のアクセスの良さを誇っており、港内の設備も綺麗で素晴らしいです。

ただ一点欠点があり、西鉄の改札から出ると出発口(3F)か到着口(2F)の直通エスカレーターが二つあって、なんと2Fの到着口の方に自動チェックイン機と自動手荷物預け機があるのだ。
普通今から出発するのだから3Fに行くのが普通だろう

案内板には到着口の表示と航空会社窓口とは書いてあるがチェックイン機のこととは思わないだろう

羽田が手荷物検査の横だから当然その辺にあるだろうと思ったら騙された

皆さんも福岡出張の際はお気をつけください

空港といえばANA乗るときの自動手荷物預け機未来感あってワクワクする

f:id:vip-de-marika:20200630144118j:plain

おちはとくにない

あ、福岡空港で昼食ったカツ丼イマイチだった
f:id:vip-de-marika:20200630144200j:plain

あれに980円出すなら隣の因幡うどん食った方がいいな

因幡てゐ