パニック速報

The next stage is paradise…

暴力被害の女性宅を強引に訪問…そのまま食事 岡山・真庭署の男性巡査部長

被害女性「すみません、警察ですか?とある方から暴力を受けているんです、助けてください。」

男性巡査部長「おかのした」

後日

男性巡査部長「飯買ってきたで、家入れてや」


ツッコミどころ多いけど、まず住所を不正に得て家に押しかけられたとして、家にいれないやろ。

まあ捜査とかなんとか言った可能性はあるが。

でも「飯持ってきた」って本当に言ったとしたら、おかしいと思うやろ。

家入れた時点で、巡査部長責められんやろ。

これ何が悪いの

女性は現在、加害者とされる男性と離れて暮らしている。

巡査部長は女性の安全を確認する業務を担当していた5月下旬、女性宅を訪ね「飯を持ってきた」などと告げて室内に入り、

女性と一緒に食事をしたという。勤務時間外だったとみられる。

これなにか絶対裏があるよな

普通に女性と巡査部長がお互い同意の上でセフレになったけど、何かしら記事に書けないようなトラブルがあって、女性が告発したとか。

ぱにょこと星見蒼人と同じ。

中出しセックスで孕ませなければバレなかったものを、余計なことするから公になって問題になる

バカがよ