パニック速報

The next stage is paradise…

今迷ってる賃貸物件

vip-de-marika.hatenablog.jp

今非常に悩んでいる物件がある。

上記記事に挙げた条件のうち以下に当てはまっており
バストイレ別/独立洗面台/都市ガス/床とか壁にタイル材を使っていない/ペット可/角部屋/駐輪場(屋根付き)

更に以下のプラス要素も含まれている。
新築2LDK
グリル付き3口ガスコンロ
2階建ての2階(1階あたり2部屋(昔のすわこんちみたいな感じ)なので騒音はあまり気にする必要なさそう)
オールフローリング
共益費込12万円以内

でも全てにおいて完璧というわけではなく気になるもある。
駅徒歩20分
→遠すぎる、でも会社は徒歩10分圏内
防音(ALC造)
ALC造(軽量気泡コンクリート)って初めて聞いたんだけどどうなん?っても最上階(2F)だし昔のすわこんちみたいな感じで隣の家と壁挟んでとなりじゃないっぽいからあんま気にしなくていいか
インターネット無料
→無線だけだったら嫌だな、JCOMだったらもっと嫌だ、個別に回線引けるか確認中
宅配ボックス
→このご時世に荷物受け取りにくいのはなぁ
西友かOKストアが徒歩圏にある
→ないし最寄りのスーパーが遠い(いうても徒歩10分ちょいだけど
・敷地内駐車場(1万以内)
→まぁこれはどうでもいい
・駐輪場はバイク不可
→原付買おうとしてたからちょっと残念

いかがでしょうか?
駅徒歩20分以外はかなり魅力的だなぁって思ってる

ご意見お待ちしております。