パニック速報

The next stage is paradise…

をたくのおすすめ商品

こんにちわをたくパニックです。

 

この度わたくしめが皆様にお勧めしたい商品はこちら。

www.amazon.co.jp

サンコーネッククーラーNeoです。

会社で熱中症対策として試しに購入して先ほど早速試用してみましたが、

これがすごい、首回りのいわゆる動脈みたいなとこかな?ピンポイントで冷やしてくれて体全体の熱がすぐに下がるのが体感できました。

扇風機に当たるよりか、こっちの方が断然冷感を得られます。

外作業される方なんかにはぜひおすすめです。正直これが有れば空調服もいらないかなって思ったりします。

ぼくみたいな汗っかきはプライベートでも十分使えそうなので個人での購入も検討しています。

 

皆さんもこの夏熱中症には十分気をつけてお仕事の方頑張って下さい。

ご安全に。