パニック速報

The next stage is paradise…

コロナ鍋のコンビニでさ

のれんめくるってまじ?

店員もびっくりしてそう

f:id:vip-de-marika:20200728194002p:plain
(プライバシー保護のためIDと名前は隠しております)

でもさ、コンビニでモノ買うくらい大体値段想像つくしそもそも店員の声が小さかろうがレジの値段見えなくても「電子マネーで」でよくね?

未だにコンビニで財布開いて現金使ってるやつガイジだと思ってるけど、田舎に住むとそんなの関係ないくらい電子マネーって使われてないのかな?

東京神奈川以外の人教えてクレメンス


Suica使うメリットがないとかそういう意味分からんのはなしな。

会計の時短になるだけで値引きとかなしにメリットしかないから。

あとチャージして使った後の残金もったいなくね?っていうやつは金銭感覚が駄菓子屋に通ってる小学校2年生くらいで止まってるからこの話は聞かなかったことにしてくれな。