パニック速報

The next stage is paradise…

パ二速改革委員会です。

パニ速改革委員会は8月から大幅な方針変更を打ち出しております。

  • 大人気執筆陣による連載企画
  • 読者プレゼント
  • オフラインイベント

連載企画

まだ企画段階ですが、以下のような連載を予定

  • 当たる!今週注目の馬

がりくそんによる競馬記事

ゲストでをたくも出演予定

無理のない週一更新、金曜の18~23時頃更新

  • うまい!嗜好のオリジナル二郎

がりくそんによる料理記事

実は料理好きのがりくそん、今日はどんなオリジナル二郎が見られるのでしょうか

無理のない週一更新、日曜の18~23時頃更新

  • 勝てる!麻雀日記

ぷらんとが雀魂で魂天取るまでの軌跡

  • 履ける!最高の一足

55による靴選び記事

毎日2回昼と夜更新予定

  • 癒える!今日のにゃんこ

希望ちゃんによる今日の猫のベストショットを載せる記事

毎日1回22時投稿

  • 祝える!結婚式への準備

ろめおが笑顔のかわいい彼女と結婚するための準備を紹介する記事

たまに幸せのおすそ分けも・・・

8月は投稿日固定、具体的な内容は絶賛打ち合わせ中です!

8月15日、8月25日に投稿!

  • をたくの子育て日記

隔週水曜日、をたくが仕事中暇なときに更新

  • みくろんの今日の一人酒

みくろんが酒とツマミを紹介するクッソしょうもない記事

みくろんが酒飲んだときに更新

とりあえず週イチくらいで、と伝えてある。


読者プレゼント

希望ちゃんがいらなくなった家具や家電くれる。

オフラインイベント

パニック超会議開催決定!

日付は非公開らしいのでここでは伝えませんが!

以上!!

8月もパニ速から目が離せませんね!