パニック速報

The next stage is paradise…

ラーメンのことをらぁ麺って言ってるラーメン屋にありがちなこと

aramame.net
記事タイトルのまとめは↑

f:id:vip-de-marika:20200803001152j:plain
らぁ麺はやし田ののどぐろラーメン


この記事では俺的ラーメンで許せないことを羅列していくゾ

①玉ねぎのみじん切りが入っている
→スープの風味が玉ねぎの辛さと水っけで台無しになってますね。太めの輪ネギならいいんですけど玉ねぎはダメだ

②豆苗が入っている。
→単純にスープに合わない、かさ増ししたいならおとなしくもやしにしとけ

③ぬるい
→熱すぎる分にはいいが出てきた瞬間からぬるいのはやめろ

④カウンターだけの混雑店でカップル又は団体で入店し全員食べ終わるまで出てこない上にくっちゃべってる
→スタバ(笑)でやれ

ちなみにらぁ麺はやし田横浜店は結構おすすめです。
町田商店といつも迷うけど最近お腹へった状態でラーメン屋行くこと無いから町田商店行かない

tabelog.com