パニック速報

The next stage is paradise…

Windowsタブレットランキング~令和最強版~

f:id:vip-de-marika:20200803234212p:plain

iPad君はiPadカテゴリに帰ってもろて

タブレットPCじゃないだろiPadは。

気を取り直してiPad除外すると1位はこいつやね。

f:id:vip-de-marika:20200803234545p:plain

ほ~ん、ええやん。

画面サイズは10.1インチ、大きくてパニ速執筆も快適そうやね。

画面解像度は1920x1200、エロ動画鑑賞が捗りそうやね。

OSはAndroid 8.0、最新で安心!

ん?

タブレットPCじゃないだろAndoroidは。

しかもAndoroidの最新10じゃねーか。

Windowsタブレットとかさ、SurfaceみたいなやつをタブレットPCって言うんじゃないのか?

気を取り直して、Windowsタブレットで調べるか。

f:id:vip-de-marika:20200803235347p:plain

Surfaceばっかじゃねーか!おまえんちィ!

f:id:vip-de-marika:20200803235500p:plain

SurfaceってGoogle Chrome起動できんの?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんかめんどくさそう。

そもそも安くても55000円だから、そんだけ金出すならiPadかMacbookAir買うわ。

でもノートPCはごろごろしながらの動画鑑賞に適さないからな。

やっぱりWindowsタブレットだわ。

Surface除外して再検索。

f:id:vip-de-marika:20200804001153p:plain

ベゼル広いのが気になるけど、これが一番コスパいいかな。

ここまで調べたけど、調べているうちに買う気が失せました。

Surface使っているパニックいねーのか。

みんなiPadだから使用感聞きたい。

vip-de-marika.hatenablog.jp