パニック速報

The next stage is paradise…

スノボのメンテ終わった

vip-de-marika.hatenablog.jp
6月の中頃に出したスノーボード板のメンテ完了連絡が来たので取りに行きました。
あんまり早く取りに行っても意味ないんだけど、夏休みだし暇だしあとになるほどめんどくさくなるので今です。(すわこ用釈明*1

f:id:vip-de-marika:20200806152625j:plain
ラーメン神豚 横須賀中央店

横須賀に行くのも4回目でひとしきり有名なもの(ハンバーガーだのカレーだの)たべちゃったので、二郎インスパ食った。
12時ちょうどくらいだったけど並び0だったわ。
小ぶた1000円と高いけど当たり外れ大きいインスパの中ではかなり上位だと思う。画像はコールニンニクのみ。

f:id:vip-de-marika:20200806152223j:plain
仕上がり。出す直前は白毛羽が結構出てたけど綺麗になりました。

めいほうで調子にのってコース外滑ってつけた傷が見えなくなるほどではないけど触っても感触無いくらいには綺麗になりました。
f:id:vip-de-marika:20200806153141j:plain

f:id:vip-de-marika:20200806153225j:plain

せっかくなのでウェアも見てみたんだけどやっぱりビビッと来るものが無いなぁ
最近は裾が長くてちょっとスリムなのが流行りらしい。
あと裾からペロって出すタイプのリフト券入れついてるやつも廃れて来てるらしい。→袖ポケットに入れて隠すのが主流みたい。

もうちょっと探してみるンゴ

*1:誤解・非難などを受けた時、自分の立場・事情などを説明して理解を求めること。