パニック速報

The next stage is paradise…

息子がいじめの加害者に?

bunshun.jp

さらっと読んだけど、

7話目のタケくんの異常行動聞いて冷静にいられる父と母が一番異常やろと思いました。普通、それが事実だとしたらブチ切れてタケ説教だよね・・・そういう描写が無いのが気持ち悪い、割愛されているだけなのかもしれんが。っていうか挙げられた所業見ても普通にタケくん異常者だよね?俺がズレている?

子どもが異常か異常じゃないかの検査なんて第三者機関の一回のカウンセリングで判断できるもんじゃねえだろ、っていうか、そこは普段一緒に生活している親が一番理解しているやろうし、そんな検査結果でほっとしている親も気持ち悪い。

登場人物の親が子供と向き合っていない、ただの私怨のぶつかり合いになっている、そこがこの漫画の気持ち悪さでした。