パニック速報

The next stage is paradise…

格ゲーってなんで調整するんだろうな



8日(土)


9日(日)


10日(月)山の日

明らかなぶっ壊れキャラの修正はまだしもどうでもいいキャラがさらにどうでも良くなったり、良調整だったキャラがクソゴミぶっ壊れキャラになったりとかさ、客離れ起こすだけだと思うんだけど
新作という名目ならギリわかるんだけど同じパッケージゲーで頻繁に変わるのはいかがなものかなとね。
実際僕が1年位プレイしていたグランブルーファンタジー ヴァーサスも変な調整のせいで終わりました。
まぁもともと本家ゲームのおまけ目当てで買うようなキャラゲーなのに格ゲーとしてそこそこ面白かったところは評価するべきなんだけどさ