パニック速報

The next stage is paradise…

けろの5年後

anond.hatelabo.jp

25歳ぐらいの時にマジで好きな女性ができて告白したんだけどフラれた。ちなみにその女性は今はもう結婚しちゃったんだけど、
その配偶者含めてたまにお酒飲む仲になってる。

30歳ぐらいの頃からなんか急におしゃれが好きになって一気に垢抜けた。
元々の顔含めてめちゃくちゃかっこいい人間にはなれてないと思うけど、でもなんかそこそこまあまあいいんじゃない?ぐらいにはなれてると思う。

そのおかげかわからんがそれから異性の友人が少し増えた。
だいたい恋人とか配偶者がいるか、そもそも恋愛に興味のない人だが。
そういう人たちに恋人いたことがないと言うと少し驚かれる。
友人だからまだ「少し驚かれる」で済んでるけど、前にソープでその話してあからさまに引かれたことはある。

ソープは初めて行ったのが30一歩手前ぐらいの頃。その後、一時期はハマっちゃってよく通ってたんだけど、
なんだか虚しくなってもう数年行ってない。性欲はまだまだあって、
一度でいいから仲良くなった相手と普通にセックスしてみてーって思ってるし、
そういうセックスできないまま死んでいくことになるのかなと思うと辛い。

今のステータスや身なり含めて「お前ならアプローチすれば付き合ってくれる女性普通にいるんじゃない?」みたいなことをたまに言われる
年齢が年齢だしこの先マジで好きになれるような相手なんてもうできないんじゃないかと思うと、けっこうこの先の人生に絶望する。