パニック速報

The next stage is paradise…

物欲センサー

vip-de-marika.hatenablog.jp

物欲が1,2年くらいない状態が続いてたんだけど引っ越ししてある意味新生活になるということでいろいろ欲しくなってきた。

ホームシアターシステム

f:id:vip-de-marika:20200629120435j:plain
普段はテレビで良いんだけど映画とか見るときは大画面で見たいなぁって思ってきた。
というのも引越し先の構造的に音漏れをあまり気にしなくて良さそうなので今より1.5割増で音を鳴らせると思うのだ
あと誰か遊びに来たときプロジェクタでゲームやるの楽しそうじゃない?

HDと画質的にイマイチだけど(@manko55)から昔誕生日プレゼントでもらったプロジェクターが実家にあるから一番お金かかりそうなプロジェクタはいらない(壊れてなければ)

関連

vip-de-marika.hatenablog.jp
スピーカーもヤマハのYAS-108があるからいいかな、5chサラウンドにするのはやりすぎだと思うし、買い足すならウーファー

関連

vip-de-marika.hatenablog.jp

テレビがあってその手前にスクリーンがくるようにしたいから天吊りのロールスクリーンが必要。
賃貸で天井に穴をあけるわけにいかないのでディアウォールとかでうまいことやる

モノはどうとでもなるんだけど問題は設置場所だなぁ
プロジェクタの天吊りは照明の位置次第だけどほぼできないだろうしうまいことやらないといけない

f:id:vip-de-marika:20200905133142j:plain
こういう感じでキャットウォークを作ってそこから吊るか

あと地味に配線がめんどくさそう

PC

いらないけどでかくて邪魔だから新しいのほしいなぁ、優先度低め
Mini-ITXでそこそこのでいい

デスク

garage.plus.co.jp
これほしい
今のデスク広いけど狭く感じてきたわ

スノボのウェア

上はともかく下はえいかげんかわないとなぁ
でもビビビってくるやつないんだよなぁ
12月になったらフェアみたいなのやるだろうしそれ待つか

冷蔵庫

でかいのほしい
ひかりTVショッピングでたまに投げ売りされるからそれまで待つわ

ルンバ

猫飼うとなると抜け毛が気になるので飼いたいところ

引っ越し代もろもろ考えたら30万は軽く吹っ飛びそう🤮